ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ルイヴィトン
モデル モノグラム プティットサックプラ M69442 2WAYポシェット
カテゴリー バッグ
付属品 ショルダーストラップ
買取価格 ASK
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

ルイヴィトンの大人気バッグ「プティットサックプラ」をお買取りしました!

発売当初から完売が続き、入手困難なバッグのひとつです。
今はすこーし流通数が増えてきましたね♪
スマホとミニ財布がギリギリ入るくらいのサイズ感で、とってもかわいいのです( *´艸`)♥

荷物は入りませんが、このかわいさに虜になった方は多いのではないでしょうか★

ほとんど使用感のない大変綺麗なコンディションでお譲り頂きました!!
素敵なバッグをクーリッシュにお売り頂き、ありがとうございます。
こちらは2020年製造でありますが、先日のRFIDを調べたところ、こちらにもRFIDチップが内蔵されていることを確認できました♪

ルイヴィトンのRFIDについて

2020年製造品には、製造番号が入っているものでもRFIDが内蔵されています。
この1年間は混合するようですね。
・製造番号が入っているけどRFIDがないもの
・製造番号が入っていないけどRFIDがあるもの
・製造番号が入っていてRFIDがあるもの
どれも全て正規品ですよ。

製造番号一つにかなり神経質になっているお店さんもあるようですが、製造番号ありなしではさほど何の影響力もないと私は感じています。
元々製造年を知るためだけのもので、もちろんそこで真贋の判断になる1つの材料とはなりますが、それよりも別の箇所で判別できるからです。

製造番号が入っていなくても、正規品であれば問題ありません(^^)
当店でもすでに製造番号なしのRFID入り製品を買取しておりますが、変わらずお買取りしております。

少し話が離脱してしまいました💦

プティットサックプラは以前より高額買取でご案内しておりましたが、まだまだ高値キープ中ですよ(*^-^*)
売却をお考えでしたら、是非一度クーリッシュまでご相談ください。

一覧に戻る